彼氏を夢中にさせるテクニック5選

「駆け引き」では決してないのですが、男性を長い間あなたに夢中にさせるには、素直でいるだけではいけません。

そこにはテクニックが存在し、あなたにも自制心が求められるのです。そんなテクニックの代表的なものを5つここに挙げていきます。

使えることはうまく関係の中に取り入れて、彼をより一層あなたに夢中にさせていきましょう!

Menu

時間を空ける

私がフィアンセを追いかけすぎたとき、彼はなぜか冷め始めました。私は彼を振り向かせるのに必死だったんだと思います。

彼はすでに私に好意を抱いていたはずなのに、しつこいくらいの私の態度が彼を不安にさせたみたいです。

そう思った私は、一度気持ちにフタをして距離を取ってみることに決めました。短い休暇を取り、友人と過ごす時間を増やし、5分おきに彼に送っていたメールをやめてみました。

彼はしばらくして変化に気づき、ゆっくりとしかし確実に、彼の方から私に歩み寄ってくれたのです。やがてそれは、彼のほうからの愛へと方向が変わりました。私からの一方的で熱烈なものではなくなった瞬間です。

私たちを救ったのは、物理的に時間をとったことだけではありません。精神的にも余白が生まれてあらゆる面でよい影響が出始めたのです。

なので、あまり必死になって時間を埋めようと頑張るのは逆効果かもしれません。

男らしさに注目する

最近、有害な男らしさや男性の権利に関する話題が増えています。

これは間違いなく重要な問題ですが、もう一つ考えるべきなのは、本物の男性がもっと評価されるべきであり、男らしさが社会的に否定されていることです。

性別による差別は受け入れられません。ただし、性別による特性は尊重すべきもので、私は現在、その中の一つ惹かれていることを自覚しています。

彼が車を修理したり、重いものを持ってくれたり、やさしくエスコートしてくれた時などに、私は彼の男らしさに正直言って興奮しました。

同時に、私は自分の女性的な特性を受け入れ、それに夢中になってくれた彼に感謝しています。やはり性差はあって、それに則した関係の方が無理がなくうまくいくとわたしは信じています。

心も体もつかむ

彼と深いつながりを築くためには、会話や個人的な関係を重視するだけでなく、時には性的なことにも注意を払いましょう。

彼があなたに夢中で憧れ、好意を抱いているとしても、最終的には性的な経験が不可欠です。もしも彼があなたの元離れていくのを避けたいのであれば…

いずれにせよ、肉体的な関係は男女の関係においてとてもたいせつなんです。できることなら、彼を驚かせ、楽しませ、新しい経験を提供することが大切です。

一晩を一緒に過ごした後、彼が驚きと喜びに包まれるような状態にすることで、肉体的な相性と愉悦を向上させ、彼の心をつかみましょう。これにより、彼が他の誘惑に引かれることや、あなたに対する愛情が薄れることを心配する必要はありません。

実りある会話

2人の関係において、予測不可能な出来事が起こることもあるでしょう。

精神的な健康や身体の問題、浮気、人生設計の変化など、それぞれの関係において乗り越えなければならない課題が生じることもあります。

これらの変化に対処するために、愛情と魅力に加え、重要なのがコミュニケーションです。

本当に愛情深く献身的なパートナーでありたいのであれば、見た目や外部の要因だけでなく、会話やコミュニケーションに意識を向けましょう。

彼のユーモアを理解し、あなたのユーモアを共有することで笑い合うことができるでしょう。また、相手の夢ついて興味を示し、自分の夢も話すことでお互いの目が輝く瞬間が生まれます。

自分の真実さらけだして、お互いに理解を深めていきましょう。これにより、強固な絆が築かれ、変化していく人生にも共に立ち向かえるでしょう。

簡単に体を許さない

彼とすぐに寝ないことは、彼をじらすのが目的ではありません。

早すぎる段階で関係を深めてしまうと、彼が本気であなたに惹かれる可能性を低くしてしまうことがある、そのことを率直にお伝えしたいと思います。

自尊心が低い女性は、早い段階でその寂しさから肉体関係を持ちたがり、それが男性の興味を引く最善の方法だと考えがちですが、実際は逆かもしれません。

彼があなたの性格や外見に引かれているのであれば、早く肉体関係に進む必要はありません。

むしろ、あなたがすぐになびかない姿勢は、彼の興味を一層引き立て、あなたの魅力を一層深めることになります。

もし彼の心を征服し、より深い関係を築きたいのであれば、他の女性とは異なる姿勢を示すことが重要です。具体的なタイミングについての明確な指針はありませんが、直感を信じてみましょう。

彼がセックスに興味を持っているとしても、早急に進展させないことで彼の興味を持続させることができるのです。

まとめ:彼を攻略しよう

さて、ここに挙げた5つのうち、あなたはいくつ実行できていたでしょうか。

もし、性急に彼との関係を進展させたくて焦っているのであれば、なおのことこれらの項目に目を配るべきだと思います。急速に進展した関係は冷めるのも早いと言われています。

彼のことが大切で、長い期間あなたに夢中になってほしいと考えているのであれば、ぐっと我慢して戦略的にことを進めていきましょう。何も何年間にもわたる我慢をしろと言っているのではありません。

数日、数週間の我慢が、人生全体を変化させる力があるということです。特に男女の関係においては。

Menu