彼氏持ちの元カノをもう一度振り向かせるためにできる7つのこと

元カノとヨリを戻したい! だけどどうしたらいいかわからない!

そう感じている人はとても多いと思います。そして、実際なかなかそれは難しいことで、相手に新しいパートナーがいる場合は至難のわざとも言えます。

でも、冷静さを保ち戦略的に行動することで道は開けてくるもの。ここに7つの大切なことをあげていきますので、参考にして復縁への足がかりをつかみましょう。

Menu

自分の生活に専念する

これからも、あなたの日々の生活を続けていくことをお勧めします。

辛い状況かもしれませんが、何事もなかったかのように前進することが大切です。彼女に対しては、自分が立ち直り、前向きに生きていく姿を見せることが重要です。

かつて付き合っていた頃に楽しんでいた趣味や情熱的なプロジェクトを続けることで、自分の充実感を取り戻しましょう。これによって、彼女が再び興味を持つ可能性があります。

そして、あなたが前向きに生きていく姿勢を見せることで、彼女も自分の決断に疑問を抱くかもしれません。あなたが彼女なしでも充実している姿を見ることで、彼女が選んだ道が本当に正しかったのかを考えさせるでしょう。

新しいことを始める

新しいことを始めることは、素晴らしいアプローチとなります。

以前はできなかった活動や趣味を開始することで、自分の可能性を広げ、充実感を感じることができます。

例えば、サーフィンやトレッキング、サイクリングなど、心をくすぐる活動に挑戦してみましょう。これによって、自分自身が新しい経験にどんどん挑戦している姿勢を見せることができます。

この新しい行動は、元カノに対して好奇心を抱かせるだけでなく、彼女が知らなかったあなたの一面を発見させることができます。また、これによってあなたをより魅力的で興味深い存在に変え、元カノが現在の恋人と比較する材料を提供できます。

さらに、新しい活動はあなたを刺激的な何者かに見せることができ、これは女性にとって興味をそそられる要素となります。ただし、自分らしさを失わずに、ポジティブで魅力的な面を強調することが重要です。

よき友人でいる

元カノにとって良い友達でいる努力をしてください。

一般的に元恋人は友達になりにくいと言われますが、それは人によるもので、必ずしもそうである必要はありません。

そして、よりを戻すために重要なのは、彼女と一緒に過ごす時間を作ることです。以前のように長時間一緒にいることは難しいかもしれませんが、それでも機会を大切にしましょう。

この時間を通じて、自分が変わったことをアピールすることができます。また、ユーモアを交えることもできるでしょう。更に、以前よりも素敵になった点をアピールすることも効果的です。

友達として様々な戦略を駆使して、良い関係を築けるよう頑張りましょう。

元カノをよく知っているということを見せる

彼女が欲しいと言っていた服がネットで見つかるかもしれませんね。

これは、彼女のことを実際に知っていることを示す素晴らしい機会です。その商品を見つけ、購入することで、あなたが彼女の好みや欲しいものを理解していることが伝わります。

更に、その商品を彼女の誕生日プレゼントに選ぶことも考えてみてはいかがでしょうか? 彼女の喜ぶ顔を想像するだけで、あなたが彼女のことを大切に思っていることが伝わることでしょう。

プレゼントはあくまでさりげなく、厚かましくないようにしましょう。本当に理解している、という気持ちを伝えることが目的なので。

思い出の場所に誘う

彼女を思い出の場所に誘うのは素晴らしいアイディアです。

まず始めに、一緒に楽しんだ昔の写真に彼女をタグ付けするのは良い考えです。あるいは、一緒にアイスクリームを楽しんだ時の写真を送るのも良いでしょう。

もちろん、彼女がソーシャルメディアを積極的に利用している場合は、彼女のアカウントでのタグ付けには注意が必要です。それでも、彼女が喜ぶ思い出を振り返ることで、再び会いたくなる可能性が高まります。

専門家によれば、「ノスタルジア」を活用することで、感情的なつながりが強化され、未来に対する希望が広がります。是非、共有した楽しい瞬間を思い起こさせ、彼女に再び会いたいという気持ちを呼び起こしてみてください。

時間を空けてみる

元カノに対して感情を伝えるのはロマンチックな一面がありますが、気をつけなければならないポイントもあります。

まず、ヤケクソになっていないかを確認してください。彼女にもう一度振り向いてほしいという気持ちは理解できますが、焦りすぎず冷静に行動することが大切です。彼女の新しい状況を尊重し、相手に対する気配りを忘れないようにしましょう。

時折、連絡を絶つことも一つの有効な手段です。ただし、徹底的に無視するのではなく、彼女からの連絡に適度に返信することで、あなたの存在を感じさせることができます。その代わり、自分の生活を充実させ、新しい一歩を踏み出すことで、彼女の興味を引く材料になるかもしれません。

いずれにしても注意深く状況を見極めながら行動することが大切です。冷静なアプローチで、彼女とのコミュニケーションを取り戻す努力をしてみてください。

グループで遊んでみる

元カノにグループで遊ぶことを提案してみてもよいでしょう。

慎重に行動する必要がありますが、その場であなたの成長やポジティブな変化をアピールできるかもしれません。

新しいボーイフレンドがいる場合でも、グループ活動は気軽に参加しやすいものです。こうしたイベントでは、気を引きつけるだけでなく、あなたが楽しく、ポジティブに変わっていることを見せることが重要です。

ただし、注意が必要なのは、彼女が新しい恋人を連れてくる可能性があることです。この場合でも冷静でいることが重要で、相手に対して敵対的な態度をとらないよう心がけましょう。といっても難しいですよね。

自分の成長やポジティブな変化をアピールすることで、彼女に対して新しい印象を与えることができ、あなたがいなくて寂しいと感じさせることができるかもしれません。

まとめ:あくまで慎重に

ここまでの項目を見てきて、あなたは気がついていると思いますが、最も大切なことは冷静さを保つことです。特に今以上に関係が悪化しないように気をつけましょう。

その状態を維持しつつ、ここに挙げた事柄を試していきます。

必ずチャンスは訪れるので、それを逃さないように、あらかじめ作戦を立てておきましょう。

Menu