あなたが彼から深く愛されている5つのあかし

あなたは彼氏から愛されている、そう胸を張って言えますか?

もしくは彼との関係に何かしら不安を感じているかもしれませんね。

愛情は目に見えませんが、確実に言動となって表面に現れるものです。それを知ったうえで、今回ご紹介する5つのことを見てもらえると嬉しいです。

いくつあてはまるか、確認してみてください。

Menu

距離感を保つ

これは意外に感じるかもしれませんが、あなたを心から愛する彼氏はパーソナルスペースの重要性を理解しています。

健康な関係とは、2人の独立した個々の存在が結びつくことであり、相互に依存する関係ではないことを知っているのです。

あなたに趣味を追求し、友達や家族と時間を過ごし、また一人の充実した時間を過ごすことを望んでいるのです

2人の関係は安心できる帰るべき場所であり、お互いが個人として成長するためには自分たちにもスペースが必要だと理解しています。

よく観察してみてください。結婚生活をうまく続けている二人は程よい距離感を保っているはずです。

正直な関係性

正直かつ誠実な関係を築くことができるカップルは、当然ですがうまくいきます。

ときにイライラしたりうまくいかないことがあるかもしれません。でも誠実な彼氏はそういう負の感情もためらわずに表現します。そして、コミュニケーションを通して理解を深めて関係を強化していきます。

我慢をして表面的にうまくいっているように演じることはしないのです。それは大きな火種としてくすぶり続けます。

だから、彼があなたとオープンで正直に対話しようとする姿勢は、あなたに対する無条件の愛の証と言えるでしょう。これはふたりの関係がどんな困難な状況でも耐えうる能力を有していることを示しています。

許して忘れる

誰もが過ちを犯します。人間ですから間違えるときもあります。

そして、あなたを本当に愛してくれている彼氏はこのことを理解しています。要するに、あなたの過ちを許し、それをいつまでも引きずりません。

これは簡単なことではありません。

私たちはしばしば怒りや憤りを引きずりがちです。しかし、彼らは許すことを選びます。ネガティブな感情を手放し、代わりにポジティブな側面に焦点を当てることを選ぶのです。

とある心理学者はこう言っています。「許しは強い人の特徴である」と。

パートナーがあなたの過ちを許すということ、それは、彼自身の強さとあなたに対する無条件の愛を表しています。もちろんそれに甘えてばかりいてはいけませんが。

あなたのしあわせを優先する

あなたを無条件に愛する彼は、しばしば自分の幸福よりもあなたの幸福と快適さ優先させるでしょう。

これは彼らが自分のニーズや幸福を無視しているという意味ではありません。単に、あなたが幸せでいる姿を見ることが、彼にとって一番のしあわせだからです。素晴らしいことですね。

優しい彼はあなたと過ごす時間を大切にします。買い物にも付き合ってくれるし、あなたが好きな本も進んで読んで感想を共有してくれるでしょう。

あなたの彼があなたの幸福を最優先に考えるとき、将来の自分の利益のためではなく、現在の瞬間におけるあなたの幸福を大切にしているのです。それは彼のあなたに対する無条件の愛の疑いようのないサインですね。

いつも一緒にいる

これは言うまでもない事かもしれませんが、言及しておきましょう。

あなたを無条件に愛する彼は、一緒にいる時間を長くとります。愛情の深さと一緒にいる時間の長さは比例するのです。良い時も悪い時も、どんな時でも状況や感情に流されずに一緒にいてくれます。

ときに意見が対立することもあるでしょう。そういう時でも、その場から立ち去らずにその問題が解決するまで一緒にいてくれるのです。

一緒に時間を過ごすということは、少し大げさですがその人の覚悟を表しています。思い出してください。人間にとって最も大切なものを。

そう、それは時間なのです。

まとめ:愛されるには

ということで、あなたが彼氏から本気で愛されている5つの証をご紹介しました。

どうでしょうか。あなたは結果に満足をしていますか?

実はこれ、あなたが彼に与えるべきことも意味している、それに気がついたでしょうか? 世の中は与えた分だけ与えられるようにできています。もし彼氏から与えられていない項目があったら、あなたから積極的に与えるようにしてみてください。

さらに二人の関係は深まっていくはずですよ。

Menu